2015年03月19日

あ、もう三月だった…

 どうも皆様、ご無沙汰しております。先の更新から二カ月近く経ってしまいまして申し訳御座いません。

 先の二月は母が入院したりして家中がバタバタとしておりましたが、母も退院してようやく一段落したところに年度末の三月がやってきたという次第であります。うちの会社はのんびりゆるゆるの広告代理店なのですが、そんな会社でもやはりこの三月というのは繁忙期に入りまして、あれやこれやと小忙しい日々が続いています。ま、忙しいのは良いことなんですけども「楽してお給料を貰いたい」がモットーの私としては些かしんどいですね。いやはや。

 勿論空いた時間にちょろちょろとサイトの更新を手掛けたりしておりますが、現在取り掛かっているロストの見城がまた厄介でして、何というかもう作中の活躍よりも何よりも声:池田秀一のイメージばかりが優先してしまって、赤い彗星の大佐か銀河帝国の憲兵総監閣下しか頭に浮かんでこないという始末。ロストって作品がヘボ…ゲフゴフそれなりの割に声はやたらと豪華なもんですから、どうも他作品の声のイメージがカットインしちゃうという弊害にも見舞われちゃうんですよねー。まさにこれこそが、あの当時のサターンギャルゲーならではの醍醐味でもあるわけですが、そればっかりが目立つというのも少し悲しい気もします。いかんいかん!内容をね、内容を語らないと!せっかく直木賞作家サマが手掛けた作品なんですもの!

 というわけで更新の方は暫時お待ちくだされ。暫時、暫時〜。
posted by talk at 00:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする