2015年09月24日

【更新】2015.09.24

 ロスト人物事典の雄二のページを更新致しました。

http://wwwa.pikara.ne.jp/talkshow/eve_chara/eve_chara_03.html

 前回から何カ月空いたんじゃい!ってな間隔で大変申し訳ありませんが、やっとこさ雄二のページが出来上がりましたのでご報告。その間に夏が過ぎ、ソフトバンクホークスがパ・リーグ二連覇を成し遂げたり、アレがあったりソレがあったりとなかなか小忙しい日々が続いておりましたが、シルバーウィークが来て少し余裕も出来ましたしね。やはり夏が過ぎて夜が長くなるとこういった作業にも集中しやすくなるというものです。

 雄二くんに関しては、あまりメインクラスで活躍するキャラではないので意外に内容的には苦戦しました。そういえば工藤社長のおうちと小さいころからお付き合いがあったんだなあとか、玲奈ちゃんを自転車の後ろに乗せたりする仲だったのにいつの間にやら杏子とくっついてたなあとかすっかり忘れてた展開やら設定やらを再確認出来ましたが、ひょっとしたら初期の初期くらいの構想段階では杏子と玲奈とで雄二を取り合う展開とか考えられていたんでしょうか。んあー、悪くないなあ、そういうのも(笑)
posted by talk at 00:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする