2015年11月25日

【更新】2015.11.24

 ロスト人物事典、モニカのページを更新致しました。

http://wwwa.pikara.ne.jp/talkshow/eve_chara/eve_chara_03.html

 正直書き始めるまでは「あ、そんなのもいたっけ〜」程度の印象でしたねえ。いやあ、申し訳ない。しかし流石にSNAKE編のヒロインというか、色々思い出してみるとちゃんとヒロインしてたなあという(笑)

 それにしてもイマイチ印象が薄いというか影が薄いのは何故なんでしょうかね。幼少期の生い立ちも結構悲惨ですしダブルスパイ的な行動を取ったりと結構ハードな人生を送っているはずなんですが、ドンパチもなければえっちなシーンもないので「モニカと言えばコレ!」といった見せ場に恵まれていないから、なんですかね。声もあの当時の折笠愛のマルチっぷりから考えればちょっと大人しい優等生キャラだったのもマッチしてなくて残念でしたねー。もっとはっちゃけたモニカも面白そうですし、もっと見城誘惑しまくりの色気むんむんのモニカなんてのも面白かったのかも。

 これでロストの残りは単品扱いではない「その他の人々」ページですので、早めに仕上げて参りたいと思います。その他扱いの面々には申し訳ないですが(笑)
posted by talk at 00:49| Comment(2) | サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする