2016年03月13日

皆さん予約されましたか?

 『EVE burst error R』の発売日が近づいて参りましたが皆様は購入されますでしょうか。私は勿論購入しますよー。基本的にゲームを購入する際は旧職場の売り上げに貢献するために近所のゲオで予約しておりましたが、今回だけは事情が事情だけにネット通販での予約となりそうです。

160313.jpg

 だって特典がコレだもの。

 齢三十七を迎える私ですが年齢とか世間体とか関係無くやらねばならぬ時というものはあるものです。とりあえず購入したら部屋に飾って写真撮って、すぐに押入れにしまい込みます(笑)

 かつて友人の家に遊びに行った時の話になりますが。その友人の母親は専業主婦なので内職でお小遣い稼ぎをしている御方でした。年齢の割にはアニメとかゲームにも嫌悪感の無い母親のようでして、こういったエロゲやギャルゲ特典のタペストリとか抱き枕カバーの裁縫を内職としておりましたね。純和風の立派なお座敷に縫い終わったエロゲの抱き枕カバーが何十と並べられている光景はなかなか衝撃的でしたねー。

 この氷室タペストリもどこかのおばちゃんが内職で縫い上げた物だという事実に想いを馳せるとまた感慨深いものがあるというものです…ひょっとしてそのお母さまが作ってたりして。
posted by talk at 23:28| Comment(6) | EVE&剣乃・菅野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする