2016年08月24日

暑中見舞いイラスト、頂きました。

 達太様から暑中見舞いイラストを頂きました。有難う御座います。

160824.jpg

 リメイク版発売記念も兼ねてburst衣装の氷室で御座います。ズボンのディテールがよくわからなかったので、思い切って「描かない」という英断をされたとのこと。流石ナイスですよ。本編でも孔の死体を見つけた時にパンツをおろしたシーンがありましたね。あれは小次郎が氷室の自由を奪う為でしたけど。

 いやあ、それにしても今年は暑いですね。香川県にいると単に暑いとか熱中症だけの問題だけじゃなくて深刻な水不足問題が間近に迫りつつあるのが困ったところです。過去何度も渇水に苦しんで来ただけに県民の危機意識というか「そろそろヤバイぞ……」を感じ取るセンサーはなかなかのもの。電車待ちの電光掲示板に「本日の早明浦ダムの貯水率」が表示されるのなんて多分香川県だけでしょう。我が家も早速断水に備えて水を蓄えるための大きなポリバケツを購入したところです。多分他の家々でも用意をしていることでしょう。少々不謹慎ではありますが、台風の一つや二つ直撃してくれないものかと切に願っております。

 まだまだ酷暑厳しい折、皆様もお体には十分お気を付け下さいませ。
posted by talk at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする