2017年07月12日

近況報告的な。

 前の記事からあっという間に三ヶ月も経ってしまいました。GW連休明けまでにはYU-NOの人物事典を完成させるという目標は、勿論あえなくアウトになってしまいましたが、後数ページというところまでは作成しておりますので、今暫くお待ち下さいませ。な、夏までには…って、もうとっくに猛暑ですけどね(笑)

 サラリーマンになるとなかなか趣味に時間が割けなくなるというのは皆様もご経験されていると思いますが、特にこの季節は日中の酷暑で体力と気力が根こそぎやられてしまうので、仕事が済んで家に帰るともう電池がすっからかんになってますね。現在私は広告代理店の会社に勤務しておりますが、屋外広告というのは現場を見たり調査をしたりということで外を歩き回ることが基本になりますから、この時期はホントにキツイです。もっとも、会社の規模もかわいいもんでかなりゆるゆるの会社なので、勤務中だろうが途中で家に帰ってシャワー浴びたり、銭湯に行ってひとっ風呂浴びたりはしております。そうでもないととてもじゃないけどやってられませんからね!サボってるわけじゃないですからね!ま、これ以上ないくらいのサボリですけどね!

 そんな感じでなかなかサイト更新作業に時間も割きづらくはなっておりますが、YU-NOの人物事典が済んだら余勢をかってDESIRE人物事典にも手を出そうと考えております。折角今年は剣乃作品三部作のリメイクが完了しましたから、既にプレイされた方とも、今回初めてプレイなさった方とも是非EVEと剣乃作品の素晴らしさを共有していけたらなあと考えてます。

 あ、ちなみに今年の7月6日でこのサイトも18年目を迎えました。EVEとの出会いとお付き合いも人生の半分近くになったのかと思うとなかなか感慨深いものがありますね。以前に比べると更新の頻度も随分落ち着いてしまいましたが、その分何とか形には残して行きたいと思っておりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
posted by talk at 01:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする