2005年12月02日

足つぼロストバージン

 今日私は初めてを喪失しちゃいました…って足つぼの話ですが。要するに足つぼマッサージ初体験だったんですよ。毎週金曜日に我が家に足つぼマッサージの人が来てくれて母と姉貴と姉貴の友人の三人がマッサージしてもらってたんですが、本日は都合の関係で母と姉貴の友人様が欠席。そこで私が折角だからということでマッサージしてもらうことになりました。

 とは言っても私はこのテの足つぼマッサージは未体験。よくテレビでぎゃーぎゃー絶叫してるのを見て「大袈裟だなあ、うぷぷ」と笑ってましたし、「自分は五体満足だから何処も痛く無いもんねー」などとタカを食っておったのですが…ええ、昨日までの無知な私よ、サヨウナラですよ。本日付で足つぼへの認識が変わりました。こんな風に。

051202.jpg

「いっでぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
「レ、レイコ…?」

 いや、もうね…痛いの…むっちゃくちゃ。ごりごりのぐりぐりでぎゃーーすのうぎゃああああですよ。最初の頃は痛い痛いと騒ぐ元気があるのですが、そのうち騒ぐ気力も体力も尽きてしまい、もう笑うしか無いという境地に達することが出来ます。

「うふふふふ…あれ?痛いのに可笑しくて涙が出ちゃう…?」

 みたいな(笑)。どれくらい痛いかって言うと、もし私がスパイだとして不運にも敵に捕まっちゃったとしたら仲間の居場所なんかホイホイと自供しちゃうくらい痛いです。拷問なんか受けたことありませんが、多分想像する拷問よりはきっと痛いはず。

 ちなみに五体満足と思い込んでいた我が身体は小腸と腎臓、それに排尿の方の機能が悪いとのお言葉を頂きました。おまけに背骨、腰骨、首筋にかけては ( ´∀`)b「整体へGO!」というくらい曲がっちゃってるみたいです。整体の方も紹介して貰えるらしいので、近いうちに「整体ロストバージン」の記事がお目見えする可能性も大ですよ。乞うご期待だコンチクショウ!!

 とりあえずこれから私も毎週金曜日には足つぼマッサージをすることになりましたので、金曜の夜、我が家は絶叫スクリームハウスとなること間違いなしの予感がします。

051202_02.jpg

「ううううう…うえっ、ひっく…ぐしゅ…」

 ↑マッサージ後のtalk子ちゃんの様子(※イメージ図)。泣いてます。
posted by talk at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 足つぼ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あしつぼ羨ましいです(笑)


でも、マッサージされるの苦手なんで、talkしゃん以上にギャーギャー叫びそう(ノ∀`)
Posted by まゆむ at 2005年12月06日 00:24
>まゆむ様

 羨ましいです?じゃあもう喜んで替わって差し上げますですよ。痛いのがイヤだとかじゃなくて、この痛みを是非他の未体験の御方にも味合わせて上げたい。というより味合わせてやりたい(笑)。そんな気分ですねー。いや、マジで痛いんだって。

 でも痛気持ちいいですし、マッサージ後は身体が軽くなった気分になれるのは流石足つぼマッサージであります。まゆむ様も機会があれば是非(笑)
Posted by talk(管理人) at 2005年12月06日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック