2005年12月09日

二度目の足つぼ

 というわけで先週から足つぼを始めましたので今日で二回目。

051202.jpg

 「今日もいっでぇぇぇぇぇぇ!!」
 「レ、レイコ…?」

 二回目で少しは痛みに対する耐性が出来たかなーと思ってましたが、そんなものは薄紙のように脆く打ち砕かれてしまいましたとさ。やっぱり痛いです…ううう…。北斗の拳で秘孔を突かれた時にピキーーー!と電流が走る演出が入りますが、本当にそれに近いです。マジ痛いんだって。

 しかし何と言ってもこの痛みは自分の身体の健康のため。それにマッサージ後はやはり身体が気持ちよくなれるので、これからも続けて貰いたいなーと思うわけですが、とにかくこれを経験すると友人に勧めたくなって仕方がありません。この話をしたら「いやー、僕は足つぼって痛くないんですよねー。身体が健康ですから」と言った友人のNくんに何としても足つぼを経験させてあげたい。その余裕ぶっこいた表情が苦悶に歪む様を想像するだけでゾクゾクしてくるわ…ふはははははは。

 というわけで毎週金曜日の日記は暫くレイコさん大活躍すると思います(笑)。痛いから。
posted by talk at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 足つぼ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック