2005年12月23日

talkの足つぼ日記04

 毎度毎度レイコさんに叫んで貰っている足つぼ日記ですが、この日はいつもより2割〜3割増しで痛かったですね。寒くなると血の循環が悪くなって筋肉が凝りやすくなる上に、身を縮めてガチガチの姿勢を取ってしまうので余計肩や首が凝るわけですよ。特に今年は記録的な寒い冬ですからねえ。足つぼの方もそれはもう痛さが冴え渡るというか何というか。

051202_02.jpg

 ほんと、涙が出ますよ。ううう…もうおムコに行けないわ…

 ちなみにこの日はどれくらい痛かったかというち、あまりの激痛に身を捩って悶絶キリ揉み状態だったくらい痛かったです。
 足つぼマッサージは、中にはアロマテラピー複合型のリラクゼーションな気持ちいいくらいのヤツもありますが、我々家族が受けているのは敢えて痛く押してくるタイプの足つぼマッサージ。よく薬局のワンコーナーで手や足のツボを刺激する小さなボールなんかを見掛けますが、最近そんなのを見ても「ふ…甘いな」と思うようになってしまった自分がイヤです。
posted by talk at 00:00| Comment(0) | 足つぼ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]