2009年04月14日

お父さんは応援隊長

 ホークスの応援隊長に、ソフトバンク携帯のCMでおなじみの「お父さん」ことカイくんが任命されたそうですが、実は既にユニホームのワッペンやヤフードーム広告等でばりばり活躍してたりします。

090414_01.jpg
090414_02.jpg
090414_03.jpg

 うむ。かわいいかわいい。後はホークスがお父さんの期待に応えてくれるばかりです。今ひとつ調子が上がってこないのが残念ですが、開幕でイキナリ新三番の松田が長期離脱しちゃったのが痛かったですね。多村先生は予定調和の如く開幕絶望の負傷をしちゃいましたが、松田のはそれこそ予想外な離脱でした。スペ先生、せめて松田の負傷期間中くらい三番を打てるようにケガしないでくださいよ…と言ってもしょうがねえか。スペ先生だもんなあ。

 毎年思うのですが、多村先生がフル出場とまで高望みはしませんが、せめて100試合には出れる程度に活躍してくれていたら、ホークスは打線的にも理想なんですけどねえ…と言ってもしょうがねえか。スペ先生だもんなあ。

 ま、二人とも早く戻ってきて欲しいもんです。本多、川崎、松田、松中、小久保、多村…おお、なんてスキの無い打線でしょうか。本家スペランカーもPS3で割とタフに復活しましたから、先生も今年こそ宜しくお願い致しますよ。いやマジで。
posted by talk at 02:13| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]