2011年02月18日

『キャサリン』と風邪引きさん。

 風邪を引いてしまいまして。薬を飲んで寝るだけなんですが、おかげで発汗やなにやらで睡眠時間がズレてこんな時間に日記を書いてます。そのうち眠くなるだろー、的な。幸い今日の仕事は昼からなので出来るんですけど〜。

 ノドは壊滅的にやられてしまって森山周一郎みたいな渋い声になってしまっているのですが、熱がまったくもって平熱のままで、それはそれでダラダラと続きそうでしんどい感じです。高熱が出ていれば薬も飲めるし、いっそ仕事も休んで療養モードとなるんですけどね。動けるには動けるんですが、何をしても元気は二割から三割引な状態なので常に安売りモードで行動しちゃってます。もちろん客は喜びませんが。

 とか言いつつアトラス期待の新作『キャサリン』を購入。

110218.jpg
http://cathy.atlus.co.jp/

 恋愛、浮気、修羅場…をテーマにしたかつてない雰囲気の作品。随所に散りばめられたスタッフの「好きなモノ」「流行りモノ」への拘りが笑えます。土曜ゴールデン劇場OPのパロとか木曜洋画劇場の木村奈保子の解説パロなんかは懐かしいですねー。この辺、流石に知らない人も結構いらっしゃるんじゃないかしらん。

 でもゲームは意外とムズイので、ゲホゲホ言いながらも平熱のうちは楽しもうと思います。高熱が出たら流石に休養、ですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]