2012年04月01日

SB新垣、三年半振りの白星

 ホークスの新垣、復活!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120401-00000547-san-base

 故障に泣いて、ここ数年は勝ちはおろか一軍での登板からも遠ざかっていた新垣でしたが、今日の試合で完全復活。しかも無四死球勝利というのが非常に価値があります。かつての暴投王の姿はどこへやら。キレのある変化球と丁寧なピッチングで凡打の山を築いたこのスタイルこそが復活した新垣の姿なのですよ。

 120402.jpg

 泣いてもええんやで…(その目は優しかった)

 ホークスファンなら貰い泣き確定のヒーローインタビューでした。泣ける…泣けるでえ!!

 主力投手が抜けて危ぶまれたホークス投手陣ですが、若手の台頭もきちんと出来ていますし、この新垣の復活はそんな心配を杞憂として吹き飛ばせるほどの朗報と言っても良いでしょう。何より、杉内、和田が抜けた後に新垣復活というのがホークスファンにはたまりませんね。
posted by talk at 00:00| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]