2012年05月21日

金環日食誕生日

120521.jpg

 日本中が金環日食で沸き上がる中、ひっそりと誕生日を迎えまして33歳になりました。流石に「いえーい!誕生日だぜーい!」なんてはしゃぎまわる歳ではありませんので、こうした一大イベントと重なると思い出深くて良いですね。後々「前の誕生日、金環日食の日と重なったんだよー」というネタが出来たわけですし(笑)

 忙しくなって更新頻度も相変わらずなサイト活動ですが、現在EVEジェネの作品紹介文章を考えている最中です。参考にと発売当初皆様から頂いた感想やレビューを見直していますが、当時の皆様の想いとか考察が素晴らしくて、読み返しながら大変感動致しましたですよ。感動再来&レビューがてら再プレイでもしようかなーと思ったのですが、そういや氷室の出番が少ないもんな…ということでちょっと保留に(笑)。でもそのうちきっちり再プレイして色々ページ作りをしていきたいですね。

 ま、そんなわけで歳が一つ増えてしまいましたが、皆様これからも宜しくお願い致します。
posted by talk at 21:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!
なんか朝から凄い誕生日でしたね。
私は目をやられましたよ。

EVEジェネ原稿頑張って下さい!

Posted by にゃんぞー at 2012年05月22日 00:09
>にゃんぞー様

 お言葉有り難う御座いますー。月曜日は一日中金環日食の報道、火曜日はスカイツリーの報道と賑やかな週明けになりましたね。金環日食と重なったことで、別に私は何もしてないんですけど、記憶に残る誕生日になりました。誰も私じゃなくて太陽を見てたんだけどさっ!

 EVEジェネは作品内容よりも「数年ぶりにまさかの復活を遂げた」という意味合いの強い作品なので感想がなかなかまとまらずに苦戦しています(笑)
Posted by talk(管理人) at 2012年05月23日 23:29
お誕生日おめでとうございます。
金環日食は、テレビのほうが綺麗に見えましたね。もうすこし天気がよければ…。
Posted by トライ at 2012年05月24日 07:24
>トライ様

 お言葉有り難う御座いますー。香川は生憎の曇天でしたが、曇っていたために肉眼でも結構キレイにリングが観測出来たそうです。でも幾ら見やすいからって肉眼はダメだぞ♪という話を先週のローカルニュースでしてましたっけ。

 私はこういうイベントにはあまり心が騒がない方でして、「テレビでキレイに見えるから良いじゃないの」と思うわけです。こりゃダメだ…
Posted by talk(管理人) at 2012年05月30日 19:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]