2012年06月06日

talk、フルメタ熱が再燃する。

 記事タイトルは必殺仕事人の、「主水、○○する」のノリでお願いします。

 いや、ケーブルテレビで久々にフルメタを見かけましたので、何となくDVDを全巻(1期〜3期)レンタルして見てしまいました。久々に見たところ…

 やべえ!テッサ超かわいい…!

120606.jpg

 いや、当時ほぼリアルタイムで見てた時も勿論テッサのかわいさには気付いていたわけですが…なんだろう。ここに来て超かわいいと思えるようになったのはどういうことでしょう?時が移れば見方も変わる、ということでしょうか。まさかロリの気が混じってきたとかそういうことだったりして…?

 いや、でもそういうのは抜きにしてもテッサはかわいい、と思うのです。うん。特にTSR(3期)ラストのシーンが超かわいい。メインヒロインじゃないところにアンテナが立つというのは私的好みの大きな要因だったりするのかしらん。
この記事へのコメント
アニメのテッサより小説のテッサの方が好きなんです。
性格が図太くて。

でも、かわいいからよし。

で、DVD全期もってるんです。宗かな派としては!
Posted by にゃんぞー at 2012年06月09日 10:51
>にゃんぞー様

 フルメタ、小説の方は完結しましたよねー。初期の頃は原作も借りて読んでいたんですが、この再燃を機に原作を買い揃えようかしらんってなもんですよ。

>宗かな派としては!

 それはもう重々!あれ?ちなみにテッサ好きの場合は「宗テツ派」とか言うんですかね。なんかゴツそうやなあ〜。
Posted by talk(管理人) at 2012年06月12日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]