2012年06月28日

【更新】2012.06.28

 久しぶりの更新で恐縮ですが、EVEジェネこと『EVE ν(new) generation』作品紹介ページを作成致しました。ようやく一通りのシリーズ作品紹介は完成しましたね。もうちょっとシリーズ作品紹介ページに付け足そうと思っていますので、そちらも近いうちに更新しようと思います。

 それにしてもEVEジェネという作品は、改めて振り返ると思い出深い作品でしたね。そもそも制作が発表されたこと自体が衝撃サプライズでしたからねえ。作品自体はかなり面白いのにところどころ「??」な展開や設定も少なくなかったアンバランスさも特徴ですし、一番可愛かったのがワンちゃんの大五郎というのも味のある特徴ですし、何より氷室の出番が超少なかったのも特徴でしたし…!!

 そのうち再プレイしようかと思っているのですが、ページにも書いてある通り18禁版のEVEジェネXよりはやはりPS2版の方を再プレイしたいかなと。そろそろPS2というハード自体が過去のハードになってきているので再プレイもそれなりにハードルがあるのですが、そこは何とか乗り越えて数年ぶりの再プレイをしたいと思います。本部長の声とか聞いたらちょっとうるっと来るのかしら。
 
posted by talk at 04:30| Comment(0) | サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]