2012年08月10日

【更新】2012.08.10

 暑い夏が続いておりますが皆様は如何お過ごしでしょうか。私は最近夏バテに見舞われてしまい、数日間ぐったりダウンしておりました。熱こそ出ていないものの、ノドの調子が悪くてげほげほが止まらない状態。身体もだるくて気持ちも沈滞して……と最悪のコンディションだったのですが、なまじ平熱なだけに仕事を休むわけにもいかず、それがかえって体調の回復を妨げるという悪循環でしたよ。冷房で身体は冷えるし、冷たい物はぐびぐび飲むし、しかし冷房が無いと暑くてやってられないし……となると、早晩体調を崩すだろうなあとは思っていましたが、やっぱり崩してしまいました。皆様も栄養のあるものを食べて、睡眠時間はしっかり取って私のように夏バテなどをなさらないようにお気を付け下さいませ。もっとも、私の方はもうすっかり快復しましたので、昨日は暑気払いとばかりに友人と飲みに行きましたけどねー。

 さて、今回の更新は各作品紹介ページに氷室紹介の特設ページを設けてみました。名前はそのままずばりでピックアップ氷室。本当はアレもコレも触れて色々と氷室バカの思いの丈を書き記そうかとも思ってはいるのですが、そんな中でも個人的に外せないワンシーンをピックアップして紹介していくページになっております。上記の通り体調が芳しく無かったりで今回の更新ページは少なめですが、残りの作品の方も早めに仕上げて参りますので、ま、毎度の如くまったりとご覧戴ければ幸いで御座います。
posted by talk at 01:22| Comment(2) | サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
氷室ファンなので楽しく読ませていただきました。
記事読後、EVEが凄く懐かしくなりました。
New Generationのような感じで誰か新作を書いてくれないですかね…。
ルパンやクレヨンしんちゃんの映画のような感じで、ライターが変わりつつも末永く続いて欲しい作品です。
Posted by panorama murasaki at 2012年08月12日 17:35
>パノラマ紫様

 こうして久々に過去作品のレビューや感想を書いていると私も凄く懐かしくて再プレイしたくなってきますねー。でもやっぱり本当にしたいのは新作をプレイすることですね。「もう無いだろうな…」と思いつつEVEジェネやPSP版でひょっこり復活したこともありますので、こうしてひっそりと種火が消えないようにサイトを運営していればそのうち…なんてことがあるかもしれません(笑)

 仰るようにライターやスタッフが変わりながら手掛けるのには良い感じの土台がこの作品にはあると思いますので、そういう辺りに期待はしたいですねー。
Posted by talk(管理人) at 2012年08月14日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]