2012年10月16日

【更新】2012.10.16

 今回はTFAとEVEジェネのピックアップ氷室を更新。これで一応シリーズ全作の『ピックアップ氷室』ページが完了致しました。やはり思いの丈が強すぎて文章が長めになってしまったTFA、そして見所があの「氷室ディスク」しかないというEVEジェネ……予想通りのページが予想通りに出来上がった感じですね。

 そんなわけで次回からいよいよ人物辞典のリニューアル更新を開始して行きたいと思います。とりあえず現在はCSSをいじって人物辞典専用ページのデザインを練っている最中です。文章も以前のを参考・引用しつつも極力新規で書き起こして行きたいと思っておりますので、今暫くお待ち下さいませ−。
posted by talk at 06:39| Comment(0) | サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]