2013年01月11日

謹賀新年

 皆様、明けましておめでとう御座います。2013年、今年も宜しくお願い致します……って、もう七草が済んで鏡開きな時期になってしまいました。反省反省。

 実は年末年始に「どうせヒマだし、ごろ寝するくらいなら仕事入れちゃえー」ってな感じでクリスマス辺りから休み無く働いていたのですが、その結果体調を崩して身体中に湿疹が出てしまいまして、年始2,3日辺りはただただ薬を飲んで寝るだけという、悪い意味での寝正月になってしまいました。反省反省。

 そんなわけでサイトの方も相変わらず暇が出来てモチベが高まった時に何とか形にして行ければなあという、相変わらずまったりペースの更新になると思いますが、そろそろ温めてきたページのデザインや案も固まって参りましたので、早めに更新を開始してカタチにしていきたいですね。それが当面のサイト的な目標というところでしょうか。でも寒いとキーを打つ手もかじかんでやる気がなかなか起きないんですよねえ。おまけに暖かい毛布にくるまるとそれだけでもう眠くなってしまうという……あー、とりあえず温かくなったら本気出す!ということで(笑)

 一応人物辞典のフルリニューアル開始とか、長編の小説の書き出しとか壮大な目標は御座いますので、今年もまったりとお付き合い頂ければ幸いで御座います。皆様もお身体にはお気を付けて!私みたいに湿疹が出るまで疲れを溜めちゃあダ・メ・だ・ぞv
posted by talk at 00:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
やりかけのことを再開するというのなら、EVEの自主制作ゲームはどうなったんだ?と古傷を抉る攻撃をかましておくとしよう。
他にも性別転換したEVEでの弥生(♂)のヘタレ王っぷりとかw

あと菅野ひろゆきメモリアル、また発売延期で1月18日だそうだ。
なんでもブックレットが外箱より大きくて梱包できなかったからだそうだ。
何やっとんじゃ、アーベル・・・。
Posted by 光軍人 at 2013年01月13日 11:41
>光軍人様

 今年も宜しくお願い致します。いきなりの古傷抉りはやめておくんなましー。複数の御方の事情が絡んで来ますので、私だけが笑って済む範疇を超えちゃう場合も御座いますので……ま、色々と難しかったんですよう〜。でも作品自体は割と内容やキャラの原案がしっかり残ってますので、多少形は変えてもいずれ小説あたりできちんと完成はさせてあげたいなと密かに野望を抱いております。あ、弥生(♂)の方もですけど(笑)

>また発売延期

 延期理由としては一見ほのぼのですけど、なんだかなあ……深刻な理由をそういう小出しの情報で取り繕ってたりしてなければ良いのですが。
Posted by talk(管理人) at 2013年01月15日 03:19
くくく、古傷を抉る攻撃は効いたようじゃのぅw
あとヘタレ王・弥生(♂)もいいが、小次郎の顔面に弥生の鉄拳がめり込む絵とか、ミス・クサナギ暴走すにも仄かな期待を寄せる私w

あと、菅野ひろゆきメモリアル買って来ました。
っていうか、でかいし重いよ・・・。
やっぱり版権の問題でEVE、DESIRE、YU-NOは資料関係は載せられなかったですね。
寄稿文や座談会、インタビューにおいてはきっちり挙がっておりますが、あとイラストでむとうけいじさんがティーナ&マコトを、フミオさんが小次郎&まりなを描いてくれてますね、残念ながらYU-NOはイラストがない。
氷室は残念ながら描かれていないよ。
子安さんのインタビューで面白かったのが、悪行をどんな風に演じるかを菅野氏に尋ねたら、「小次郎でっ!!」と返されたそうですw
いつの日か子安さんの小次郎か悪行を聞ける日を夢見て。
Posted by 光軍人 at 2013年01月19日 01:28
弥生の中の人までも・・
なんか寂しいですね
Posted by 曹長です at 2013年02月22日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]