2007年02月18日

レッツゴー!陰陽師

 今密かにネット業界で話題になっている、『レッツゴー!陰陽師』の動画を紹介致しますねー。

070218.jpg

http://www.nicovideo.jp/watch/utPumFnlu9EIY

※ニコニコ動画のコメントがウザいという時は、「コメントを表示しない」というチェックを入れれば動画が普通に見れます。

 元ネタである格ゲー『豪傑寺一族』の方はさっぱり売れてないのに、妙ちくりんなPVだけがばかうけしてるというアンバランスさが既にネタとして偉大なわけですが、やはりこの独特のフレーズが耳と脳味噌にこびりついて頭から離れてくれません。あー、やばい。

 バイト中に「どーまんせーまんどーまんせーまん」とか普通に呟いているし。誰か助けてー。レッツゴー!ちーん。
posted by talk at 00:00| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あかん。
これはあかんぞ!
まさに洗脳や!
Posted by teppei at 2007年02月19日 21:37
>teppeiくん

 これ、耳に残るし頭にこびり付くやろー?誰も見てなかったらレッツゴーとイエーイのフリくらいは余裕でかましそうで怖い。「どーまんせーまん」を口ずさむのはもう回避不可能の方向で(笑)

 そして一日一回は再生してしまうと言うおそろしい後遺症も併発中。ヤバイよ、マジで。
Posted by talk(管理人) at 2007年02月20日 04:48
うわ〜、コレは中毒性があるかも・・・
陰陽師 どーまんせーまん とか何だか流行ってるとは知ってましたが、この事だったんですね・・・思わず見入っちゃいましたよ(笑)
Posted by ごえもん at 2007年02月20日 21:45
>ごえもん様

 私も局地的に盛り上がってるのを見てたので「何なんだろう?」と思って動画を再生したのが最初でした。いやー、確かに見入りますね。それに脳内にこびり付きます。

 元気がないときは「何事にも負けない強靭な精神こそ、最強の武器なのだからぁ!」と吼えるのも良いかもしれません(笑)
Posted by talk(管理人) at 2007年02月22日 01:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]