2013年04月11日

【更新】2013.04.11

 今回もburst人物辞典を更新。茜とグレンのページを作成しております。

http://wwwa.pikara.ne.jp/talkshow/eve_chara/eve_chara_02.html

 本当はもっとぱぱぱっと片付ける予定だったのですが、忙しくてなかなか落ち着けなかったのと、意外と茜の文章に苦戦してしまいました。書いてて気付いたのですが、茜っていわゆる「ボクっ娘」だったんですよね。しかもメガネキャラだし、意外とナイスバディだし、声もかないみかだし。しかし時代が茜に追いついていなかったのか、23(※自称)という年齢はこの業界では既に……おお、もう……

 改めて文章を書いていると茜の複雑な気持ちに想いを馳せることが出来て、少し茜への印象が変わりました。そんなあたりが手間取った要因かもしれませんね。

 ん?グレン?こっちはぱぱぱっと済みましたよ(笑)
posted by talk at 07:02| Comment(0) | サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]