2013年04月24日

【更新】2013.04.24

 引き続き人物辞典(burst)の書き直しを更新。

http://wwwa.pikara.ne.jp/talkshow/eve_chara/eve_chara_02.html

 今回は香川さんと松乃さんですね。二人とも比較的出番の限られた脇役ですが、印象には強く残っているというシリーズを通してもかなり特徴的な人物、という観点で文章を作成しております。

 burstパッケージ裏CGにガーター着用のおしりを堂々と見せつけ、「オレが……オレこそがEVEだ!」と主張してきた香川さん。そして癒やし系のおっとり院生ながら、実は壮絶エロゲ『悦楽の学園』からの連続出演を果たしているという、叩き上げ脇役の松乃さん。ただの脇役には終わらない、二人の壮絶な生き様を書かせて戴きました……ウソですごめんなさい。

【追記】
>>Web拍手
>>いつも楽しみにしています!


 いつも有り難う御座います!長年持ち越して来た人物辞典の書き直し作業にようやく着手出来ました。まったりペースで恐縮ですがきちんと全キャラ書き直して参りますので、気長にお待ちくださいませ。数年ぶりの再プレイにあたって、WIN7マシンへの再インストール作業が意外に手間取っております(笑)。ロスト、ZERO、TFAはCD四枚組ですからねえ。当時DVD版を買い直しておけば良かったなあ……とちょっと後悔。
posted by talk at 07:54| Comment(0) | サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]