2013年06月04日

【更新】13.06.04

 前回から間が空いてしまいましたが、引き続いて人物辞典を更新しております。

http://wwwa.pikara.ne.jp/talkshow/eve_chara/eve_chara_02.html

 今回は爆乳・魔乳でお馴染みのシリア。複雑な情勢下でダブルスパイとして暗躍していたり、実は弥生の異母姉妹だったりと設定やドラマがてんこもりの人気キャラですが、それ故にちょっと文章を書くのに手こずりました。もっとも、今から御堂やディーブといった東洋人幹部の文章を作成するわけですからより一層手こずることにはなりそうなんですが……が、がんばりますよ!

 ちなみに記事の中でも書いていますがPSP版ではバストサイズが105cmから95cmにと10cmもダウンしちゃってるんですよね。そりゃあ95cmも立派な数字で間違いなく巨乳さんなんですが……メートル越えしてないおっぱいなんてシリアじゃないやい!
posted by talk at 18:11| Comment(3) | サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
95?
うそん!?
それシリアじゃない!!
コンプレックスにならないじゃないかあ!
psp版許すまじ!
Posted by にゃんぞー at 2013年06月05日 09:07
>にゃんぞー様

 ねー。コンプレの塊みたいなシリアが可愛いのに、PSP版スタッフはそこんとこあんまりわかってなかったようですな。冷徹でポーカーフェイスで、憎たらしいほどの余裕顔で接してくるシリアなのに、少しでも胸のことに話題が移ったらぶりぶりと怒り出すところが可愛いのに。

 小次郎との会話で肩が凝るだの運動の邪魔になるだのジロジロ見られるだの、堰を切ったかのように愚痴るシーンがお気に入りなのです。その後の「ジロっ」って睨む描写がまた可愛い。
Posted by talk(管理人) at 2013年06月05日 18:38
10cm落ちても立派な数字だけど。
昨今のエロゲーでも非エロゲーでも95cmは結構見られるキャラになりましたが。
あるメーカーのエロゲーだと全員1mオーバー(実は2名違うけど)なんてのもありましたし。
Posted by 光軍人 at 2013年06月08日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]