2013年06月05日

【更新】13.06.05

 6月になりましたのでブログ上部の画像を更新致しました。

130605.jpg

 梅雨入り発表はされていますが、ホントに梅雨入りしたの?っていうくらい雨が降らない今日この頃。暑さも湿度を帯びて来ていよいよ夏の気配を感じ始めて参りましたので、今回は過去に皆様から頂いた水着イラストで作成しております。

 本当は先日にシリアの記事書いたのでおっぱい的なものに想いを馳せた結果だったりするわけですが、まあおっぱいさえあれば世界は平和になりますからこれで良いのです。奇しくも作成した後に今回使わせて頂いたシリアのイラストを描いてくださったにゃんぞー様からも「105cmじゃないおっぱいなんてシリアじゃない!」とコメントを頂いたことに気付きました。そうでしょうそうでしょう。PSP版作成スタッフはそこんとこわかってないよね〜。何でしょう、大き過ぎるおっぱいはかつてのエロゲ的な雰囲気を彷彿とさせてしまうからとかそんな理由からなんでしょうか。

 おっぱいを恐れるな!

 と私は言いたい。世界よ、これがシリアだ。
posted by talk at 18:33| Comment(0) | サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]