2014年02月08日

今年初のご挨拶が二月なんて……

 気が付いたら年始どころか二月に入っておりましたが皆様如何お過ごしでしょうか。2014年初の記事投稿になってしまいまして、今更では御座いますが今年も宜しくお願い致します。

 実は私、長年自営業の身だったのですが、この二月から縁があって広告代理店に勤めることになりました。要するにサラリーマンになってのであります。そんなこんなで近況は非常にバタバタしておりまして更新や作成がまたぞろ滞りそうな申し訳ない状況なのですが、反面土日の休みの無かった自営業に比べると土日祝祭日がきっちり休める今の職場のペースに慣れることが出来れば、週末付近にサイトの更新作業にじゅうぶんな時間を割くことも出来そうですので、今暫くまったりとお待ち頂ければ有り難いです。とりあえず早くディーブの更新を片付けなければ……くそぅ、あのデブめ!

 そして今日は香川でもこの雪景色。

140208.jpg

 香川でもこの状況なので全国的には相当の様子みたいですね。特に関東なんかでは数十年ぶりの大雪になるかもとのことですので、皆様じゅうぶんにお気を付けてお過ごし下さいませ。」

 では、こんな感じになって恐縮至極では御座いますが、今後とも宜しくお願い致します。
posted by talk at 10:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]