2014年06月10日

お祝い色々

 私なんぞの誕生日のために皆様から色々とお言葉などを頂きましたので、本日は感謝を込めてお返事をば。

・陀亜偲摩様より氷室イラスト

140610.jpg

 こちらはだーしま様改め陀亜偲摩様から頂いた氷室イラスト。Giftのページにもあげさせて頂きました。クールビューティーなイメージの氷室ですが、思い切ってフェミニンな氷室を描いて下さいました。齢三十数歳にしてカワイイ衣装でも見事に着こなすとは流石クイーン・オブ・コスプレの貫禄です。素晴らしい!……などと書いてはいますが、私の年齢も氷室に追いつきつつあるのでそろそろ本気で氷室の恐ろしさを感じています。

 若さの秘訣はなんでしょう。振り向かないことなんですかね、やっぱり。

・Web拍手のお返事

 いつもWeb拍手でのメッセージ有り難う御座います。Web拍手で投稿して頂いたメッセージは個別に返信が出来る仕様では無いのですが、いつも温かいお言葉を頂きましてとても嬉しいです。この場を借りて感謝の気持ちを伝えさせて頂きますね。扱うモノがモノだけに見て下さる御方もかなり限られて来ているとは思うのですが、そんな中でお言葉を頂けると本当に励みになります。私自身の環境もここ数ヶ月で大きく変わりましたのでなかなか時間や体力の余裕も取れない現状ではありますが、同時に今まで「何となく」手を出していた趣味や余暇への時間や興味が制限された分、「今こそEVEを!」というモチベが高まりつつもありまして、営業車の中でEVEのサントラをかけたりしながらあれこれ妄想したりと、今までよりもEVEの事を考える時間が増えた気もします。うん、仕事しろよって言われるとそれまでなんですが(笑)

 何とか少しずつでも時間を取って形にして行ければと思っておりますので、宜しければこれまで通り生暖かく見守って戴ければ幸いで御座います。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
posted by talk at 22:55| Comment(0) | サイト更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]