2014年08月20日

酷暑の愚痴

 ご無沙汰しております。暑いですね。でもちょっと前まではこの渇水の香川でも台風や大雨に見舞われました。今日も暑い上に湿度がハンパ無いですし、広島では大きな土砂災害も起きたみたいですし、何やら毎年の酷暑だけの夏とはかなり違った様相を呈しているようです。その所為かどうか夏バテというか体調も芳しく無ければやる気も起きません。日々是ゾンビ、みたいな。

 サイト的には、実は水面下でEVE作品を進行中なのですが、もうちょっとご覧頂けるくらいに到達したらお披露目しようかなーなんて考えていますので今暫くお待ち下さいませ。この酷暑が過ぎて爽やかな時候になったら人物辞典の方もちゃんと続きに取りかかろうかなと考えています。

 だから夏が悪いんだ、うん。この不快指数MAXの蒸し暑さがいけないんだ。来月から本気出す(笑)
posted by talk at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]