2014年09月24日

ホークスと私

 2014ペナントレースも佳境。ソフトバンクホークスの優勝も秒読みか!……から一転。ここに来て何やら暗雲立ちこめる怪しい雲行きとなって参りました。優勝争いのプレッシャーか、小久保みたいなV争い経験者の不在が響いているのか、オリックスが強いのか、Bクラス勢がノープレッシャーで暴れているのか……それでもファンは応援し続けるのであります。優勝すれば勿論良し。V逸したってそれも貴重な経験。きっと来年以降のホークスの大きな原動力となることでしょう。でもやっぱり優勝して欲しいなああああ。

 ちなみにこちらは同じく野球好きたる陀亜偲摩様から頂いた「ピッチャー、わし」状態の氷室イラストで御座います。陀亜偲摩様とは現在進行中のEVE企画で色々とスカイプでお話しながら打ち合わせているのですが、すーぐに野球話に脱線してしまうのでありました。しょうがないよね。野球好きだもんね。

140925.jpg

 氷室も応援しているぞ!頑張れホークス!
posted by talk at 23:29| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]