2014年10月08日

ソフトバンクホークス優勝!

 少々日は過ぎてしまいましたが、10.2決戦を制してソフトバンクホークスが2014年ペナントレース優勝を決めました。いやっほう!

 大補強をし「勝って当然」のプレッシャーの中、終盤は苦戦も強いられましたが、最終戦しかも本拠地での優勝決定&胴上げというドラマチックな決め方というのがまたファンとしては嬉しさ倍増ですね。この後CSが控え、日本シリーズへの進出はまだ未定ではありますが、ひとまずはペナント制覇の喜びを噛み締めたいと思います。細かい点を語り出すとキリが無いので省きますが、ポストシーズン、そしてオフを経てまた来年に向けての戦いの中、まだまだ伸びしろのある若い選手の多いチームでもありますので、今年の最高の結果をまた大きな糧として更なる進化と成長を期待したいものです。

 さて、こちらは優勝決定翌日に陀亜偲摩様から頂いたイラストですね。

141008_01.jpg

 おっぱいもお尻も魅力的でたまりません。何とも嬉しいお祝いとなりました。有り難う御座います!ちなみに陀亜偲摩様からはもう一枚。

141008_02.jpg

 9月後半、ホークスのマジック点灯前後に頂いたイラストなのですが、終盤の大失速のおかげで結局今年のホークスは優勝マジックが点灯しないまま10.2決戦までもつれこんでしまったので今頃になっての掲載となりました。もし優勝を逃していたら、このイラストも何とも悲しい状況での公開となっていたかもしれません。それだけギリギリの戦いだったわけですね。しかしマジック点灯→ちょっと脱いじゃうvの超展開なのは何故なのかしら??ま、いいか。脱いでくれてるもの〜。

 氷室好き&ホークス好きのウチならではのホークス優勝記事でした。この後CS突破、そして日本一とかになったらどんな氷室が待っているのでしょうか……わくわく。
posted by talk at 01:28| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]