2005年06月11日

ファミコンレビュー復活

 記事カテゴリに【ファミコン】というのを新設致しました。読んで字の如く、ネタが無いときなどはファミコン作品の紹介でもしてみようかなーと、そういうカテゴリです。ブログにする前の日記では時折やってましたね。結構「もう一回やってくれ」というWEB拍手やメールを頂いておりますので、またヒマな時にでも書くことに致します。

 が、とりあえず今日は無し。明日も採用試験がありますので。でも折角なので何か一つ。えーと、最近エミュから取り込んだ画像は…

050611.gif

 ももんじゃ。

 えーと、何でももんじゃ?何でこの画像取り込んだの、私?ももんじゃがカワイイから?



【WEB拍手】

>talk子ちゃん(仮)の恋愛日記が気になりまくりです…(笑) サエコ

 今月が済みましたら一段落しますので、気が向いたら何か女性向けADVのプレイ記でもやってみますかね。皆様、talk子ちゃん(仮)に遊んで欲しい女性向けゲーがあったら何か仰ってくださいねー。勿論私の属性から考えてみてボーイズ系だろうが無問題ですが、サイトでネタに出来るくらいのヤツにしてください(笑)。あんまりハードでどぎついのは流石にムリです。
posted by talk at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ファミコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます(笑)
ボーイズ系が無問題だと強いですよ(何に)

採用試験頑張って下さい!
Posted by サエコ at 2005年06月11日 23:08
>ボーイズ系が無問題だと強いですよ(何に)

 うーん、何に強いんでしょう??(笑)

 男性向け恋愛ゲーは何かもう技術的にもシナリオ的にもやれることはやりつくした感があって、出来の良い作品であっても新鮮な驚きという点に於いてはかなり乏しいのですが、女性向けの恋愛ゲーは何かしら新しい発見を私にもたらしてくれるので非常に楽しいです(笑)
 笑うにしても恥ずかしくなるにしても、女性向けゲーの方がそのあたりが強烈な気がするんですよねー。

>採用試験頑張って下さい!

 有り難う御座いますー。既に尻に火がついた状況ですので、わたわたしながら勉強してます。今になれば、あれもこれもやっておけば…というのが気付けるんですけどねえ。やはり本番を幾つか経験しないと本当の意味での雰囲気とか傾向なんかも気付けないもんだなーと痛感しております。
Posted by talk(管理人) at 2005年06月13日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4287380

この記事へのトラックバック